FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり脳は異常なし

2014.06.12.19:42

◆6月10日 大学病院@脳神経外科

MRIの結果を持参したら、検査なしになりました♪

何しに来たの?的な空気で、知らんわwと思いながら
一通り説明をし、MRIもやはり異常なしとのことでした。

時間とお金の無駄だった・・・orz


◆6月11日

久しぶりに出勤。
久しぶりにPC見たら、更に見えなくなってたことが判明。

メール一通読むのも作るのも、とても時間かかかる。
打ち合わせに呼ばれても資料が見えなくて話について行けない。

私は自分の会社からお客様先に出向している立場なので、
客先の会社でこの状態って、お客様からしたら“チェンジ”
って思われるんじゃないの?

ぐぐったら、入院の可能性もある。
入院したら休職かなぁ。
国指定の難病の可能性もあるらしい。難病って。
一生付き合わないといけないの?

最悪失明もあるなんて・・・。
失明したらどう考えてもいまの仕事続けられない。辞めるしかない。
でも、じゃあ何の仕事ができるんだろう?
眼が見えていても就職難なのに。せめて見える内に情報集めて
転職先見つけた方がいいんじゃないの?失明の可能性が
あるのかだけでも先に教えて欲しいのに。。

未来も不安。今もこのパフォーマンスでお給料もらっていいのかな?
私はここにいてもいいのかな?


精神的にガタガタになってしまいました(´・ω・`)

上司に泣きついたら、速攻で更に上の上司たちを呼んでくれて
慰められました笑。ついでだから心配なこと全部話してみた。

・チェンジはしない。一時的に離れることはあってもチェンジはない
・会社として、出向先には理解をしてもらうよう説明する
・万が一、失明しても辞める必要はない。クビは絶対ない。
その時は見えないなりの働き方を考えていきたい。
・何も心配せず、治療に専念して欲しい

とりあえず、クビはないって聞けてだいぶ安心しました。
職を失ったら、治療も安心して受けられないですからね(*´・ω・`)b


最近、偏頭痛も頻発していて市販薬を飲んでいたのですが
どうやら薬物乱用頭痛になっていたようで、薬飲まないように
言われています。それにしても誤解受けそうなネーミング。

この日も飲まないように我慢していたけど、どうにもこうにも
痛い、意識も朦朧とする、でも仕事は何も終わらない・・・・・・
緊急事態な案件も舞い込んできて、帰るわけにもいかない・・・・・・

ギブアップしちゃいました。
仕事でいつも助けてもらってる先輩に、泣きながら電話。

やらなきゃいけないのに、具合悪くて立てない助けて(´;ω;`)


頭痛くて考える余裕もなかったとはいえ、近くの同僚には
ヘルプ出せず、別フロアにいる人にいきなりそんな電話して
さぞかしビックリしたと思います・・・反省してます。


今後は安全に帰れる体力が残ってるうちにギブアップしよう。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

エメ

Author:エメ
千葉県北西部の田舎でのんびり手作りせっけんを趣味で作っています♪
2013年9月、AMSハンドメイド石けんマイスター認定されました!ソーパーデビューして日は浅いですが、楽しく作ってます(〃^ー^〃)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。